今回ちょっと面白い「奄美の豆葉」ができました!!!

PA310018

ちょっと写真だと分かり難いかな・・・?

中斑芸が面白そうです。

実生のこういった芸はなかなか継続が難しいですが、
このまま行けばかなりインパクトのある木になるかと思います。

PA310019

元々の交配は「奄美の豆葉」*「金華山」であります。

当然、縞を狙った訳で、少しは縞もできるのですが、
今回の木は特殊芸ですね~。

元来、奄美系は変な癖があるので、実生屋は面白がって種木に使ってきましたが、
しつこく交配していけば、何かもっと面白い木ができそうな気がします。

こちらの木も通販サイトの方へUPさせていただきます。
よろしくお願いいたします。