何年か前に韓国帰りの方から頂いたF1種木。

「火影*朱天王」!

作出者の意図が判りにくいですが、火影芸の紅花でも狙ったのでしょうか???

1回くらいは試しでF2を作ってみようと思い置いておきました。

やっと花が咲いたので実生して昨年鉢上げしました。

弱そうな苗だったので暗めに作っていましたが・・・

P5120063

極端な烏になっちゃいました。

あれっ?
火影ってどんな芸でしたっけ???

最近聞かないので忘れちゃいました~

まあ花でも楽しみに作ってみます。

写真の1作苗は何かの参考になるかもしれないのでUPしておきます。

ただ念のため書いておきますが・・・

私の実生した交配ではないので、本当に「火影*朱天王」かは判りません・・・。