最近は個別にご照会いただくケースが多くなっておりまして、
そんなご要望に対応していると通販商品のUPがなかなかできずにいます。
もし商品のUPをお待ちいただいているようでしたら、すみませんです。

何かご希望の品等がありましたら遠慮なくご一報ください。

それぞれご希望に合うような品が在庫でありましたら、
個別に対応させていただきます。

今週は商品UPを!と思っていたのですが、
来週、急に関西方面へ出向くことになりました。
荷造発送もしばらくできなくなりそうです。

来園のご希望も次週は対応できないと思いますので、
ご希望あれば、第3週からでお願いいたします。

発送は7日(火)辺りまではどうにか対応できると思いますが、
苔の乾き具合を見ながらの荷造りとなりますので、
実質、通販の再開は第3週辺り~となりそうです。

何かとご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。