通販サイトの方に「メールマガジン」を登録できるようにしました。

トップページの右側です。

そちらへ登録していただければ、通販サイトへ出品した際に読者さんへ通知するよういたします。

商品掲載を気にされて日に何回もご覧いただいているお客様もいらっしゃるようなので、
こうすれば、そこまでの手間がいらなくなると考えました。

メルマガと言っても、とりあえずは、掲載した品と値段程度のお知らせになると思います。

定着してくるようなら、何かためになる情報でも定期的に配信できたらいいのかなと考えていますので、
よろしかったら登録してみてください。

不要になったら解除もすぐにできますので、よろしくお願いいたします。

あと、今季はヤフオクの出品も少し増やしていこうかと思います。

「通販サイトではすぐに売れてしまう」という申告を沢山いただきますので、
オークションでしたら落札日程までに余裕があります。
それまでゆっくり吟味していただくことが可能です。
ただ、欲しい方が複数おいでですと自然に価格がつり上がってしまうので、
その点だけどうなのかな~と少し考えたりもします。

もし、そのあたりで何かご意見等ありましたら遠慮なくお寄せください。
今後の販売の参考にさせていただきます。