こういう仕事をしていると一番うれしいのがお客様の「声」です。

店頭販売でしたらダイレクトに「声」をいただけるのですが、
通販ですと販売した木がどうなっているのか気になってしまうものです。

そんな中でで今週はお客様から写真つきのメールをいただきました。

【お客様からのメール・・・兵庫県Hさまより】

4年前に曽根様で買いました『無双丸*卑弥呼』です。

最初は黒隅のある色素の濃い木でしたが、

見事に樋葉に変化していってます。

またこれから、この6年後が楽しみです。

Ko 黒龍丸 20150608 DSC_0003

とのこと・・・・・・。

4年前に通販で販売した木が面白い木になってくれているようでした。

会社勤めと違って、仕事はいつも一人でもくもくとこなしているので、
こういった「声」をいただくのが一番の励みになります。

Hさんどうもありがとうございます。

もしよろしければ、皆さんもこんなお便りください。

多分、実生品を作っている方の参考にもなると思います。

ブログに掲載させていただいた方には当園の割引クーポンをプレゼントさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。